カースアークエーギル地獄級 フルオート星4以下編成

 

はじめに

 

 攻略に行き詰まったり、効率のいいオート周回編成を探す際、いつもいつも自分の持っていない星5が採用されている編成ばかりが目について、辟易した経験はお持ちではないだろうか

 例えば、ラーゼルトやシウエなんかはそうだ。

 「こいつさえいればどうにかなる」から 編成を考えるのが楽で、そういうのばかり量産されていく。

 だが、すべての人がすべてのキャラを持っているわけではない

 

 編成を紹介してブログや動画をあげている人も例外ではない

 

 星4だってそうだ、一時期はイルミ難民というワードをよく見かけたものだが、それでも大多数のプレイヤーはそれなりに星4がそろっているのではないだろうか?

 今回の編成が皆様の攻略のヒントになれば幸いである(特に妹の面倒を見ている人にとってそれなりに有用なのではなかろうか

 

エリヤ軸バリアスキルパ

 コンセプトは前述のとおり星4以下のキャラ編成で

今回は安定感を優先して水着リーゼルとトリートワンドを採用

詳細は以下の動画で確認願いたい

youtu.be