降臨討伐 黒雷の廃竜 思い出など

 

 

 初期からワーフリをやってきた人ならあまりの懐かしさに多少はこみあげてくる感慨などあるのではなかろうか

 思えば当時、大きな事件があった直後のイベントであった

 コンボパナーフ事件である

 当時から賛否両論のある事象なだけに私個人の所感は伏せておくが、あれ以来見なくなった面々がこれから来る一周年イベントで再び顔を見せてくれるようになればと願わんばかりである。

 思えばワンパンパの存在をユーザー間に広く知らしむることになったイベントでもあった。その後ソウシロウワンパンパがいかなるマルチに於いて出没する時期が続いた、少し前のどんなマルチにでも湧いてくるネフネフパのようなものだ。

 質が悪いといえばその通りだが、初心者なら他の属性が育ち切るまで先が長いのだろうと同情し、クリア可能なら私は連れて行くようにしている。(決して思うところがないかと言えば嘘になるが....

  はてさて、今回の新武器についてだが

 水着ベルセティア難民なるものが誕生するのかもしれない