PS5を転売ヤーを経由せずに確実に買う方法

 

はじめに

  本日PS5発売があったらしいですが、結局は転売屋の天下で定価で買える雰囲気がまったくしませんね。某病のパンデミックさえなければもう少しましな状況になっていたとは思いますが....

 

 いくら欲しいとは言え、転売屋から買うのは皆さん心の底から嫌だと思います。switchもマスクもトイレットペッパーも彼らが大事に抱えていたおかげで品薄でしたもんね。自分も当時マスクがないと寿命が縮む仕事をしていたので本当に困りました。

 

 彼らは市場原理がー 供給と需要がー 脱サラーとか、まあ何をしようが法を犯してさえいなければ個人の自由とは思いますが?マスクが買えなくて苦しい思いをした自分としては親の仇並みに嫌悪しております( ´∀` )

 

本題

 では転売ヤーから買わなくて済むにはどうしたらいいか?

 

 簡単です

 

 海外通販を使いましょう
www.techinn.com

 

 自分もここで買いました( ´∀` )

 

 手に入るのは来年の2月中旬あたりになるみたいです

 

 3年以上経った今でもswitchは定価で買うのが難しい状態にあります

 

 それを踏まえると

 

 4か月くらいなら、自分は余裕で待てます

 

最後に

 PS5が手に入るまでの4か月間はPSとPS2のゲームをしていようと思います

特にSFホラゲが潤沢ですからね、あの時代は....そういうのが好きですんで何とか

なりそうです

 

元の記事

loimogik.hatenablog.com