カースアークエーギル地獄級 フルオート編成 スキルパ エリヤ軸ラーゼルト抜き  

フィーバーパは使いたくない、でもラーゼルト持ってない人向けの編成です

 

 カースアークエーギルをフルオートで攻略する際、ほとんどの人がフィーバーパか、ラーゼルトによる介護で成り立っているパーティの二択を手段としていることだろう。

 だが、ネフネフもラーゼルトも持っていない人はどうすればいいのか....以下が自分なりに考えた答えである。

 コラボ限定を苦しく思うかどうかだが

 私自身限定以外のガチャはほぼ引かないおかげで限定はほぼコンプしているが、恒常で重要な役割を担うキーキャラが一部入手できずにいた。

 同じ境遇の同志の一助になれば幸いである

www.youtube.com

f:id:loimogik:20201024133332j:plain

エリヤパラーゼルト抜き


 ラーゼルトをぶち込めばぶっちゃけどんな編成でもいけるんじゃないんですかねぇ?私自身限定はほとんど取ってますけど恒常は全く来てくれないんですよねぇ....ヴァーグナーとスイゼンはよくすり抜けできますけど。

f:id:loimogik:20201024133717j:plain

ガチャ武器は完凸してます....