ワールドフリッパー アドミニスター地獄級 フルオート編成 アルムちゃん救済

 

はじめに

 

 ワーフリも遂に一周年を迎えようとしているらしい

 はじめは神ゲーと持て囃され、日本語しかないにもかかわらず中華アニキたちが高い月額VPN料金を払ってまで青い鳥に遊びに来ているのをよく見かけたものであるが......

  

 これ以上は止そう

 

 そんな初期の思い出、ベルセを持たぬ者たちが縋った先

 

 それがアルムちゃんである

 

アルムちゃん救済計画

 この一年弱でワーフリはほかのソシャゲと同じようにインフレをしてきた。ソシャゲにとって時を刻むことはインフレすることと同義なのだ

 既存ユニットの強化もその一環ではあるが、アルムちゃんは運がいいことに現在アビリティ解放の恩恵を早期に実現している、まことありがたいことである

 

アルム軸編成完成版

 ただの背水スキルパだが、アルムちゃんの頑張る姿が見れる

 そこがポイントだと信じている

 

www.youtube.com

f:id:loimogik:20201103004004j:plain

編成