PS5 予約形式の理不尽 なぜPSNで予約にしなかったのか

 

  PS4ユーザーなら誰しも思っていることだろうが

 

 なぜ、PSNで予約できるようにしなかったのか

 

 PSN必須なら普段ゲームを遊ばない転売屋が減っていたのではないのか

 

  実はアメリカではPSN準拠のプレオーダーが実施されていた

www.playstation.com

 

 なんだこの斬新なおま国はwwwww

 

 既存の日本ユーザーはPS4で我慢しろと言いたいのだろうか

 

 新規ユーザーを開拓したい気持ちがあったのか

 

 それとも品薄なswitchが人気なのは品薄故だと思い真似をしたのだろうか?

 

 なんとも恐ろしい話である